DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 室内床がベチョベチョ(泣)
投稿日: 2007/09/27(Thu) 19:08
投稿者: まさや@松本

masa67さん、天狗党@茨城、みなさんこんばんは
H8PD8Wを転がしてる まさや@松本です

私もSGではないのですが、たぶんmasa67さんの原因とは直接関係無いかもしれませんが
昔オイタしていたころに乗っていたT社の○ターレット(EP82)の助手席が
新車購入半年で同じようにびちゃびちゃになる事がありました。

私の原因は助手席の足元辺の鋼板に長さ約6-7cmのクラックが入り
そこから跳ね上げた雨水が浸透してカーペットをぬらした見たいです
ねじれ剛性はあまり強くなかったみたいですから
修理は自分で溶接して肉盛りをやったので、ほとんどタダでしたが
今思えば、T社にクレームをつけてやればよかった!(笑)

SGは車高も高いので まず無いとは思いますが 下回りを確認するついでに
念のため見ておいたほうがいいかもしれませんね
おなじモノコックボディーですし
それにSG-D4も ねじれ剛性あまり強くないですからね・・・

とにかく原因が早く見つかって直ると良いですね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)