DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ってタイヤの溝ないや
投稿日: 2007/09/25(Tue) 07:56
投稿者: ただ@愛知

早朝からのレス有難うございます。

> 勿論、へたったノーマルショックからビルに替えると、劇的に変化しますよ。
来週施工予定ですので、今から楽しみです。

> 一度にあれもこれもと交換すると、どのパーツが、どんな効果が得られたのかがわかりづらいですよね。
> ショックを交換してみて、不満があれば、スタビライザーを交換してもよいかなと。
なるほど、おっしゃるとおりですね。スタビライザー交換は様子をみてからとします。

じつはタイヤの方が致命傷で先に交換となりました。
ホイールの裏面写真でも撮影しようかなと思ったところタイヤの溝が有りませんでしたorz
タイヤはgoodrichA/T30*9.5R-15にしたいなーと思いホイルを探しています。
15-6.5J+30程度のアルミで良いのはなかなか見つかりませんね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)