DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アドバイスではないかもしれませんが
投稿日: 2007/09/13(Thu) 09:47
投稿者: 若葉MARK

> オルタですが、ウチのSGも13万キロ超えてますが元気です。
> どこかで読んだと思いますが、3連メーター右の電圧計は大雑把なので
> 正確に計る手段があれば一度計るといいかもしれませんね。
> 8~13万キロというと5万も差がありますし…。

13万以上でも元気ですか!希望が持てます(^^)
向こうの方はプロの方だと思うので、量ってもらおうと思います。


> 今後乗っていくうちにもっと掲示板を活用したり
> オフ会なんかにも顔を出したりすると(最初はドキドキしますが^^;)
> 皆さんとても優しく詳しい方々なので、いろいろ勉強させてもらえます。
> 一人ではできない作業もできる、ということもありますし。
> SGは完璧でない分、いろいろ手を入れて楽しめる車ですから
> 多少の故障もみんなで「あーだこーだ」と楽しみに変えてしまいましょう(^^)

自分でもいろいろと試行錯誤し、この掲示板も利用させていただきながらSGと向き合っていきたいと思います。
いろいろと教えていただきありがとうございますm(__)m


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)