DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アドバイスではないかもしれませんが
投稿日: 2007/09/12(Wed) 22:29
投稿者: 若葉MARK

早速のアドバイスありがとうございます。
もう少し詳しく書けばよかったですね。もちろん、いろいろと調べた上ここに書き込みました。自分が思っている質問と合致するものがあまりなかったので、中途半端ですが書き込んだしだいです。自分の初歩的ミスで、余計な時間を使わせてしまい申し訳ないです。

自分が一番気にしている点は、購入しようとしているデリカの走行距離が13万キロいっているのでオルタネーターが気になります。オルタネーターのチェック方法などあれば教えてください。やはり試乗して、電圧計チェックするしかないのでしょうか。ここのページに交換時期は8~13万キロとあるので交換を視野にいれるべきとは思いますが・・・
まだ至らぬ点があれば改善に努めたいと思いますので仰ってください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)