【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル皆様ありがとうございました。
記事No: 8501
投稿日: 2007/09/08(Sat) 22:57
投稿者: otokaze@福岡
管理者様 常連の皆様 大変短い間でしたがお世話になりました。

突然の事ですが、デリカを手放すことになりました。

皆様のお蔭で大変楽しい一時を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


タイトルRe: 皆様ありがとうございました。
記事No: 8504
投稿日: 2007/09/09(Sun) 10:29
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm
otokaze@福岡 さん、こんにちは。平成7年SGを所有しています。

> 突然の事ですが、デリカを手放すことになりました

どんな事情かはわかりませんが、丁寧に、ご挨拶いただきまして、恐縮です。

車というのは、いつかは入れ替えの時期が来るもので、私のSGも、まだ廃車にしてはおりませんが、
今後乗れる可能性も、未知数(現段階で修理不能)なので… いつかは?


タイトルRe: 皆様ありがとうございました。
記事No: 8510
投稿日: 2007/09/09(Sun) 22:08
投稿者: ヨッシー@福岡
otokaze@福岡 さん、こんにちは。平成8年SGを所有しています。

> 突然の事ですが、デリカを手放すことになりました

色々事情がありこのような結論になったと思います。

当方も福岡なのですが、直接お会いは出来なかったのですが、どこかでスライド、ニアミスしていたかもしれません。
当方、20万越えのSGなれば、いつの日かotokaze@福岡と同じように手放す日が来ると思いますが、その日までは大事に乗ってあげようと思ってます。


タイトルRe: 皆様ありがとうございました。
記事No: 8511
投稿日: 2007/09/09(Sun) 23:14
投稿者: MORIMORI
otokaze@福岡さん こんばんは

スペースギアを降りられるとの事、とても残念ですが、諸事情もあろうかと察します。
このBBSは別にスペースギアに乗っていなくてもなんら問題ありません。
また書いてくださいね。


MORIMORIスペースギアのページ