DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ダメダメ車
投稿日: 2007/09/04(Tue) 05:31
投稿者: mac/7899

みきさん、mabuさん、 MOTIMOTIさん
返答ありがとうございます。
前にも書きましたが、以前ディーラーへ持ち込んでチェックしてもらって何も
おかしくないと言われてるんです。
今回は別のディーラーへ持ち込みチェックしてもらって改善されたっていう感じなんです。
今回、異常を感じたのは車検後(構造変更も同時に)にしてからだったので(Hオートより
どっかの修理工場が作業)何かあったのかも・・・?
ただみきさんの時と同じようにチェックにかなり時間がかかっていたのも
怪しい気もします。
MOTIMOTI さんの電装系などチェックだけで改善なら何も言われない気もしますし・・・
とりあえず今はフロントパイプをいれたせいで若干、下のトルクは出にくいものの
上は凄く凄く快調です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)