DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 初めまして!
投稿日: 2007/08/18(Sat) 19:55
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

こんばんは。富士山麓に生息しているkazuhikoです。

> 富山県民なので雪道(アイスバーン)が不安なんですよね。スタッドレスだと確実なのですが、出来ればオールシーズンタイヤで行きたいんです。

富山といえば、ここ2年ほど、春~初夏に、恒例の富山オフが行われました。
プチオフといいながら、十数台のデリカが集まったりして。ホタルイカを待ち侘びながら、
一杯、一杯と杯を酌み交わしているうちに、夜も更けていき…

スタッドレスとATタイヤについては、こちらのBBSでも何度か話題に上がっていますが、
「検索」機能を使って調べてみると、過去のレスが見つかります。

私は、北海道出身のため、ATタイヤにチェーンというのではなく、スタッドレス派ですが、
富山在住の方にも、コメントをいただいたらいいかもしれませんよ~

ね、○○@富山さん、○○○@富山さん!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)