DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: V6・3000に125D31は・・
投稿日: 2007/08/17(Fri) 13:24
投稿者: まさや@松本

じゅんぼく@所沢さん はじめまして
H8PD8Wに乗っている まさや@松本(帰って来ました)です
よろしくお願いします

> 積み替え当時、ディーラーでは「これ以上大きいと、フル充電できないかも・・」等と言っていたのを思い出しまして・・

積載は可能です、しかし常時オルタネータが馬鹿でかいバッテリに充電しようと発電を繰り返していますので 機械が休む間が無く寿命を縮めてしまうかもしれませんね

シングルバッテリなら もともとは91D31Rがついていたと思いますが
もともとついているバッテリーよりワンランクUPが限界と考えたほうがいいのですよ
あまり大きなバッテリではフル充電さられることが無く あまりよろしくないのでは・・・
なによりも、あの狭い空間に入れることを考えると お止めになった方がいいと思いますよ
(電気モノは熱を嫌いますので なによりも重たい!!)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)