【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルジムニーワイド・JB33Wの車速センサー
記事No: 8268
投稿日: 2007/08/12(Sun) 21:55
投稿者: 渓流大好きSG
 以前に何度かお邪魔させていただいた、H8 PD8W 2800DTにのっています渓流大好きSGと申します。 今回は、SGに関連しないご相談で恐縮なのですが御願いいたします

 当方息子が乗っているジムニーワイド(JB33W)にナビを移設しようとしたところ、
インジェクションコンピューターに行っている車速センサーの線が判らず難儀いたしております。どなたか、お判りになりましたならば図解入りにてご教授願えませんでしょうか?

 SG関連でなく申し訳ありません。


タイトルRe: ジムニーワイド・JB33Wの車速センサー
記事No: 8269
投稿日: 2007/08/12(Sun) 22:58
投稿者: RYO@愛媛
渓流大好きSG さん、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

詳細はクラリオンのサイトにありましたよ。

http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/SUZUKI/SUZUKI_JIMNY-WIDE-SIERRA_H.10.1-Now_TA-JB43W.pdf#search='ジムニーワイド JB33W 車速信号'


タイトルRe: ジムニーワイド・JB33Wの車速センサー
記事No: 8270
投稿日: 2007/08/12(Sun) 23:04
投稿者: RYO@愛媛
(・_・)......ン?
よく見たら、上記のサイトでは接続ユニットが「×」になってますね。
(´-`) ンー、繋げるんでしょうか? よくわかりませんね。
スズキディーラーに聞くのが一番早道?

お役に立てなくてm(*- -*)mス・スイマセーン


タイトルRe: ジムニーワイド・JB33Wの車速センサー
記事No: 8274
投稿日: 2007/08/13(Mon) 11:30
投稿者: 渓流大好きSG
> (・_・)......ン?
> よく見たら、上記のサイトでは接続ユニットが「×」になってますね。
> (´-`) ンー、繋げるんでしょうか? よくわかりませんね。
> スズキディーラーに聞くのが一番早道?
>
> お役に立てなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

 早速のご回答に大変感謝いたしております。
何とかやってみます。


タイトルRe: ジムニーワイド・JB33Wの車速センサー
記事No: 8302
投稿日: 2007/08/16(Thu) 13:10
投稿者: 渓流大好きSG
> > (・_・)......ン?
> > よく見たら、上記のサイトでは接続ユニットが「×」になってますね。
> > (´-`) ンー、繋げるんでしょうか? よくわかりませんね。
> > スズキディーラーに聞くのが一番早道?
> >
> > お役に立てなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
>
> RYO@愛媛様の、レスをヒントにアルパインのサイトより
車速センサーがわかりました。

 無事、移設完了いたしました。 ありがとうございました。 


MORIMORIスペースギアのページ