DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 下からの異音
投稿日: 2007/08/09(Thu) 12:40
投稿者: りょう@山梨

こんにちは。
同年式、同形式にのっています。りょう@山梨です。
走行は24万KMです。

1については経験していないので不明です。
2はメーターを外して分解すると電球交換ができます。
3も同じくメーターを取り外して分解すると電球交換ができます。が私は放置しています。

一度分解して点検をしなければと思っているんですが・・・
他警告灯の電球も切れていないか心配です。

冒頭のギイ音は恐らく前のロアアームかアッパーアームのブッシュからの異音だと思います
私の車輌も15万から20万の間で発生しました。

最初はアッパーアーム交換で解決し、2年後ロアアームから発生しました。
ブッシュ単品交換ではなく、ASSY交換でした。

大事に乗ると長く乗れますから、お互いいたわりましょう。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)