DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: コンソールボックス
投稿日: 2007/08/06(Mon) 08:15
投稿者: RYO@愛媛

Re: コンソールボックス Deeさん、どもども(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^_^)アタシは市販のモノを探したんですが、ぴったりのモノが無く、かなり高価なので9mm厚の合板で自作しました。
2列目にはみ出さないようにσ(^_^)アタシの運転ポジションシート位置の後端とツライチにしてます(ティッシュケースは思いっきりはみ出してます 汗)
子供のゴミ(お菓子の袋やティッシュ)が多いので、100均ゲットの大容量ゴミ箱を入れられる様にしてます。
天板下は以前ジャストサイズの車載ビデオデッキを入れてましたが、カーステがDVD対応のものに変わったので、100枚入りDVD収納ファイルを突っ込んでます。
σ(^_^)アタシのSGはXEでアームレストが付いてないので、カップホルダの横にクッションを付けてます。(高さが微妙に足りなかったのと、汚れたら洗濯できる様にタオルをゴム止め 見栄え悪っ! 汗)
前後のティッシュケースは100均品流用です。
もともと付いていたカーステ下のカップホルダが使いにくいのと、5ドア車で2列目のカップホルダが無かったので、市販品をネジ止めしてセンターコンソールに5本立てられる様にしました。
組み立ては良かったんですが、ステンシル+ニス塗りの仕上げがイマイチでラグジュアリーではありませんが、ぴったりのものが自作できたのでσ(^_^)アタシ的には満足してます。
ご参考になれば・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)