【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルみなさんの目指すデリカ
記事No: 8184
投稿日: 2007/08/02(Thu) 08:48
投稿者: 山岸
みなさんおはようございます 山岸と申します。

みなさんに質問なんですが、皆さんが目指す(目標)デリカの最終形態は何ですか?

例)とにかく高層を狙う、とにかく速いデリカにする、とりあえずオフに強いデリカにする、豪華装備のSGにしてみる等

もし宜しければ皆様の目指して目標等をお聞かせ願いませんでしょうか?


僕の目標はとにかく内装も外装もかっこよくする事が目標です。
只今の目標達成率 58%という所です。

皆様のデリカへの情熱お待ちしています。


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8185
投稿日: 2007/08/02(Thu) 09:40
投稿者: 天狗党@茨城
 H15年式DTシャモニーに乗っています。

> みなさんに質問なんですが、皆さんが目指す(目標)デリカの最終形態は何ですか?

 恐らく改造を伴う回答を期待されているのでしょうから、私の回答は水を差してしまうか
も知れませんね。
 只、そういう意図は有りませんので、ご理解願います。

 私の最終形態って言うか目標は、「何年経っても新車同様のコンディションを維持する
事」です。
 基本的には全てがノーマルですね。
 でも、ブレーキやショックアブソーバーには多少不満を持っていますので、この辺は社外
品も有りですね。
 リフトアップなども、車両に無理を掛けない程度までなら許容範囲ですね。

 今まで、ジムニーやバイクを散々ぱら改造やら何やらしてきて、そういう行為が如何に車
両にダメージを与えるか解ったので、其れからは基本的にノーマルで乗っています。
 でも、カスタム魂ってのは中々消える事は無い(笑)ので、その魂を、新車のコンデショ
ンを維持する為に、メンテの方面に振り向けています。

 私は、SGが登場してから約12年間、ずっとオーナーになる日を夢見て来ました。
 やっと昨年、中古ながらDT最終型のオーナーになる事が出来ました。
 この先、D5を見ても解る様に、SGの様な車は出てこないのではないかと思っています。
 折角夢が叶って手に入れたSGですから、長く大切に乗りたいと考えています。

> 僕の目標はとにかく内装も外装もかっこよくする事が目標です。
> 只今の目標達成率 58%という所です。

 頑張って下さい。否定する様な事を書きましたが、結局は自分が考える理想のSGに仕上げ
ていくのが一番だと思います。

 私もジムニーにあんなにお金を掛けなければ、SGなんて現金で・・・(爆)。
 でも、あの時はあの時で、とても楽しかったんですよねぇ。


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8186
投稿日: 2007/08/02(Thu) 10:30
投稿者: りょう@山梨
最終形態ですか・・・

いままで考えた事はなかったのですが、特に目指す形はありません。

H7式2800DTにのっていますが、乗り出して12年、色々とありました。

出来るメンテは自分で行い、大掛かりなメンテや修理は業者にお願いしています。

そういった意味での最終形態は、世の中からSGが減ってきて[「おっ!SGだ!まだ走ってるよ!」といわれるまで乗りたいと思っています。

走行メーターでの目標は50万KMです。


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8188
投稿日: 2007/08/02(Thu) 13:20
投稿者: ひでお@東京'03PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi?page
Re: みなさんの目指すデリカ 山岸さん、皆さん、こんにちは!

'03 V6 Chamonix に乗っています。ちょっと板違いな気もしますが・・・

20代の頃はボディー切ったり、派手な改造をやっておりましたが、
30代になり、さらに家族が増えてくると、不都合な部分の改良が
メインになりましたね~。暇も無いし・・金も・・・
尻下がり防止、ロール減少、スライドドアのスライド窓化、収納力アップ
などでしょうか。快適の追求ですね。

追求した揚げ句
1ヶ月前に中古トレーラーを購入しました。これで、家族5人ゆったり快適に眠れます。
旅行で宿代1泊5人で3万超だったのがタダ。キャンプ場で5千円位。
トレーラーの耐用年数は30年。維持費は軽自動車以下。運転は難しい・・・けどね。
GWのSAでトイレ渋滞に巻き込まれることもありませんし。後始末は・・・?
こういう路線もアリですよ。新しい世界が開けました。周囲の注目度も満点!だったりします。

長女(小1)が、家族旅行を嫌がり始めるまでに、たくさんの思い出を作ってやりたい。
こんな感じです。トレ牽きSG乗りたくさんいますよ!


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8191
投稿日: 2007/08/02(Thu) 15:07
投稿者: 長年デリカ乗り
管理人様いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます。

山岸様はじめまして、H8 2800DTのデリカ乗りです。
当方が目指すではないのですが、目指せないデリカをちょっと・・・
ボディ関係を全てアルミで作成してエンジンはハイブリッド化のフルタイム4駆
ホイールはマグネシュウムで両側スライドドア、ボンネット(カーボン化)に
屋根の高さはハイルーフとエアロルーフの中間でサンルーフ付き。
目標車両重量1750kgで燃費はリッター15km/ℓくらい
これで車両価格1000万円(ベンツGLなみ)笑、買えませんけど・・・
いかがでしょうか?

これからの日本の自動車事情からいきますと燃費、排気ガス規制などで
デリカのような車は作れなくなっていくかと思います、本当に寂しいです。


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8192
投稿日: 2007/08/02(Thu) 19:40
投稿者: RYO@愛媛
H12SG2.8DTXEに乗ってます。
目指すモノ・・・やはり他の皆様のSGとは違うオリジナリティを求めるっていう所でしょうか。
とりあえずあまり出会うことのないXE(両側スライドドア車)にしてます。
XEは一番下のグレードなので、快適化、高層化、豪華装備・・・ やりたいですね~
しかし、いろいろ制約があって中途半端な所で止まってます ヘ(_ _ヘ)コケッ

まず高層化は車庫の屋根をかさ上げしないと無理なので実現できず。
とりあえずへたってきたショックのみ割と新しめの純正品をヤフオクゲットしてDIY交換。
鉄ホイール→アルミホイール(ヤフオクで激安ゲット)入れ替え

快適化、豪華装備化はお金がかかることなのでカミさんの許可が下りないとなかなか手を付けられません。DIYで安くできるものはいろいろやっておりますが・・・
今までにやったこと、サブバッテリー搭載、DVD5.1サラウンド後席モニターシアター化、
CDナビ→DVDナビ換装、レザー(みたいな)シートカバー装着、ETC搭載、センターコンソール自作、フロントグリルガード自作、フォグランプ取付、ホーン交換、ヘッドランプイエロー化、メッキサイドミラーカバー装着、リアラダー装着、撥水ワイパーに交換 他いろいろ・・・

お金がかかることはなかなかできない、というのもあるんですが、仕事にも使っている車なのであまり派手なことはできないのがつらい所です。 ε= (´∞` ) ハァー

いずれにしても、いろいろ手を入れたので愛着ある車です。ずっと大事に乗っていきたいです ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8193
投稿日: 2007/08/02(Thu) 20:24
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm
Re: みなさんの目指すデリカ こんばんは。平成7年SG(2800DT)に乗っています。

> みなさんに質問なんですが、皆さんが目指す(目標)デリカの最終形態は何ですか?

私の場合は、人や荷物を載せるための、生活に必要な下駄代わり、いや、長靴代わりで
しょうか。

明日から尾瀬方面へ、大学生の合宿へ行ってきますが、とにかく大勢の人が乗る機会が
ありますので、3列シートのワゴンが必要となってしまいますが、私自身の普段の生活
パターンや、車の使い勝手からすると、ワゴン車というよりも、貨物車(商用バン)的
な使い方が多いですね。

富士山の写真を撮影したり、スキーへ出かけることが多いために、やはり4WD車が
欲しいです。

SGに乗り換える前に乗っていた、キャブオーバー1BOXと比較すると、明らかに
車内空間が狭くて、定員乗車したら、荷物が積めないと言う、私からすると恐ろしく
使い勝手の悪い車ですが、狭い雪道や、林道などで、深夜に通行止めで(がけの崩落や
河川の氾濫など)引き返す都合上、小回りがきかない車は嫌で、これ以上長い車は
選択肢にないため、やむを得ず乗り続けて、とうとう7年になります。

基本的には、ノーマルに近い方向性で、あまり目立たない存在でいたいと思うの
ですが、どうしても、他人とはズレた性格ゆえ、どこにでも紛れてしまうほどの
自然体にはなれずにいます。

何故? 普通乗用車ではダメなのか? → 多人数乗車や車中泊が必要
何故? 4WD車ではないとダメなのか? → 路面状況の悪い中を走る機会が多いから
何故? 車高の低いミニバンではダメなのか? → 不整地などの荒れた路面を好むから
何故? 白や黒の日本人に好まれる車体色ではないのか? → 緑/灰の車体色が汚れが目立たないから
何故? フォグランプを4灯も装着するのか? → 天候や路面により白と黄色を使い分けるから
何故? 車高を上げるのか? → スペースギアのロードクリアランスが他の4WDよりも低いから
何故? ルーフラックやリアラダーを装着しているのか? → 室内が狭いことと、撮影時のお立ち台として
何故? 車のメンテばかりするのか? → 使い方が荒いのでよく壊れるから
何故? 暇さえあれば狂ったようにボディを磨くのか? → 泥や塩で汚すことが多いから
何故? スープアップやブレーキ強化をするのか? → 走る・曲がる・止まるが車の基本性能だと思うから。

などの理由から、自分が必要と思う部分だけ、手を加えていますが、基本的には、
目立ちたくないし、ドレスアップや目立つための改造には興味はありません。
まして、他人と違った車に仕上げようなどとは思いもしません。
人並み以上に車をメンテしたり磨いたりしますが、人並み以上に壊したり汚して
きますから、決して、車を大事にしているわけでもなさそうです。

そんな性格だから、砂浜で波にさらわれて、車を水没させるんだろうな~

画像は、明日から出かけるために、やむを得ず作業途中で退院させた、水没号です。
(本日届いたD200の試し撮りです)
目立ちたくないといいながら、こんなボディペイントで走ったら、みなが振り返る??

車の破壊歴は、生後2歳からという、問題児でした。


タイトルRe: みなさんの目指すデリカ
記事No: 8194
投稿日: 2007/08/03(Fri) 00:23
投稿者: 火の国イエイ!改め てらもっちゃん@熊本
URLhttp://purple.ap.teacup.com/hinokuni/
Re: みなさんの目指すデリカ 10年式ロングKD-PF8Wです。

目指すデリカ?
ん~、移動出来る釣り具部屋でしょうか?

趣味の釣りの為に購入したようなモンですから。

私もスペギの前はハイエース・スーパーロング・キャンピング(2駆)に乗ってましたが、雨天時の超下り超ヘアピンで後輪浮いてどうしようもなくなり、スペギに乗り換えました。
でもあの広さは今でも捨てがたい・・・

唯一の本気四駆ワゴンですので、どうしようもなくなるまでは乗り続けるでしょう。
釣りに行く位なら、スペギの走破性で充分です。

いじってるのは定番ばかりです
ランチョ、リアバネ1UP(前に出てた例のやつですけど速攻ヘタリました)、リアスタビ、レカロ、レグナムステアリング、HID、ウッド調塗装、etc

やりたくても出来ない事。
車高アップ: ボートが積めなくなる
ワイド化: 釣り場への道はとにかく狭い

早く子供が手を離れて、走るタックルボックスにしたい!


タイトル少しズレますが
記事No: 8220
投稿日: 2007/08/08(Wed) 01:06
投稿者: 山岸
みなさんこん○○は 山岸です。

スレ内容と少しズレますが、デリカをかっこよくする為にアンダーネオンを付けようと120㎝×2個 90㎝×2個を購入したのですが デリカスペースギアに良い取り付けスペースがない(汗)
その上、配線をどうやって室内に持ち込む良い方法がわかりません(爆)

アンダーネオンを取り付けている方、これから取り付けようとしている方がいらっしゃいましたら
どうかご教授くださいませ


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8222
投稿日: 2007/08/08(Wed) 06:06
投稿者: スパギア
URLhttp://blogs.yahoo.co.jp/spagear44/MYBLOG/yblog.html?fid
Re: 少しズレますが おはようございます

アンダーネオンをどの辺りに施行されますか?
スライドドアの辺りでしたら、スライドドアーの下側に
丸いゴムのグロメットがありますよ
そこから配線も引き込む事も可能です

うちは、ステップにLED付けていますが
ここから配線通しました
電源は、スライドドアのステップランプから
取りました
ご参考までに


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8225
投稿日: 2007/08/08(Wed) 10:16
投稿者: 山岸
スパギアさんこんにちは

山岸です。
ネオンを四本を地面を照らす感じにしたいのですが、可能でしょうか?
またネオンが直接見えないようにすれば車検に通る場合が多いと聞いたのでそうしたいのですが可能でしょうか?

すいませんがどうかご教授下さい。


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8226
投稿日: 2007/08/08(Wed) 11:17
投稿者: tasima@飛騨古川
山岸さん スパギアさん こん○○は

tasima@飛騨古川と申します。

> ネオンを四本を地面を照らす感じにしたいのですが、可能でしょうか?
> またネオンが直接見えないようにすれば車検に通る場合が多いと聞いたのでそうしたいの> ですが可能でしょうか?

私もアンダーネオンを取り付けようとアンダーネオンキットを購入して
はや二週間経ちましたが、いまだにネオンとデリカとにらめっこしていますが
なかなか上手く取り付けれてません 長さが1250mmもある為です。
毎日デリカに潜っては考えていますが難しいです・・・

あとはショップ等で相談や取り付けをお願いして見るのも
一つの手だと思いますよ


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8227
投稿日: 2007/08/08(Wed) 16:12
投稿者: tasima@飛騨古川
> 山岸さん スパギアさん こん○○は
>
> tasima@飛騨古川と申します。
>
> > ネオンを四本を地面を照らす感じにしたいのですが、可能でしょうか?
> > またネオンが直接見えないようにすれば車検に通る場合が多いと聞いたのでそうしたいの> ですが可能でしょうか?
>
> 私もアンダーネオンを取り付けようとアンダーネオンキットを購入して
> はや二週間経ちましたが、いまだにネオンとデリカとにらめっこしていますが
> なかなか上手く取り付けれてません 長さが1250mmもある為です。
> 毎日デリカに潜っては考えていますが難しいです・・・
>
> あとはショップ等で相談や取り付けをお願いして見るのも
> 一つの手だと思いますよ

本日 近くのショップで取り付けについて聞いてみた所
ネオンをタイラップでの固定(配線込みで)で25000円かかると
聞いてびっくりしました。

どこでもこれ位でしょうか? やはり安く済ますには
自分でやった方が良いでしょうが 安全かつ確実を求めるのであれば
高く付きますがショップにお願いした方が良いかも知れません


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8249
投稿日: 2007/08/10(Fri) 01:42
投稿者: 山岸
tasima@飛騨古川さんこんばんは

山岸です。

貴重な情報ありがとうございます。
ショップにネオンの取り付けを頼むと25000円も掛かるのですね
かなり高いので自力で取り付けてみようと思います。

そこで一つ質問なんですが、
下からネオンの配線を引っ張ってフォグのスイッチの横にネオンのスイッチを取り付けようと思うのですが、どう配線を持って来た良いのでしょうか?

教え君ばかりですが、どうかご教授下さい。


タイトルRe: 少しズレますが
記事No: 8250
投稿日: 2007/08/10(Fri) 04:25
投稿者: ぺぎ宏@多摩
こんばんは~

> 下からネオンの配線を引っ張ってフォグのスイッチの横にネオンのスイッチを取り付けようと思うのですが、どう配線を持って来た良いのでしょうか?

運転席の真下にも線を通せる穴がありますので、
そこから室内に入れて足元を通して、ダッシュボードへと上がっていけると思いますよ。

ネオン管は腹下右側が付けにくそうですが、がんばってくださいね~。


タイトル少しズレてますが
記事No: 8252
投稿日: 2007/08/10(Fri) 09:39
投稿者: 歪
皆さん、どーもー。

当方、DIY掲示板の方にサイドカメラの件で投稿していますが
これを取り付け発案の際、カメラ用の照明として左前輪付近を
LEDで照らしてやろうと計画していたのですが、サイドステップ
に照明を付ける頃たまたま見た車関係のニュースで「車体下の路面を
照らすアンダーネオン等は禁止になる又はなった」という記事を見た
のでカメラ用の照明は目に見えない赤外線LEDに計画変更した
のです。
が、このスレ見て再度確認のためその記事を探してるのですが見つかりません。
私のボケなのかなー。


タイトルRe: 少しズレてますが
記事No: 8253
投稿日: 2007/08/10(Fri) 10:30
投稿者: 山岸
皆さんこんにちは山岸です。

いつも教えてばかりいるのでたまにはネタの提供を
なかなか良いページを見付けたので載せておきますね
参考になれば良いのですが…

ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/car/1170663001/


タイトルRe: 少しズレてますが
記事No: 8254
投稿日: 2007/08/10(Fri) 10:37
投稿者: 山岸
> いつも教えてばかりいるのでたまにはネタの提供を
すみません間違えました
正しくは、
いつも教えてばかりもらっているので

誤字すみません


タイトルネオン管
記事No: 8351
投稿日: 2007/08/18(Sat) 14:00
投稿者: クールデリカ
はじめまして
YAHOOから飛んできました

私もデリカを華やかにして夜間など目立つ様に
ネオンやストロボを取り付けたいと思っていますが
デリカの下はデコボコで取り付けが難しいので

どなたか取り付けていらっしゃる方いませんか?
またデリカにネオン付けている人知ってるって人がいましたら
教えて頂きたいです。

出来ましたら画像等も載せて頂けたら嬉しいです
初めてでずうずうしいですが宜しくお願いします。


タイトルRe: ネオン管
記事No: 8354
投稿日: 2007/08/18(Sat) 20:00
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm
こんばんは。平成7年SGに乗っています。

> 私もデリカを華やかにして夜間など目立つ様に
> ネオンやストロボを取り付けたいと思っていますが
> デリカの下はデコボコで取り付けが難しいので
> どなたか取り付けていらっしゃる方いませんか?
> またデリカにネオン付けている人知ってるって人がいましたら
> 教えて頂きたいです。

私は、こういう電飾には無縁なのですが、先日の高山のオフ会に、派手なネオンを装飾された
SG乗りの方がいらっしゃいましたよ。

飛騨古川の方です。とてもきれいでしたよ~


タイトルRe: ネオン管
記事No: 8396
投稿日: 2007/08/22(Wed) 21:04
投稿者: 山岸
クールデリカさん、kazuhikoさん こんにちは山岸です。


アンダーネオンは暫く置いておいて先ずグリルにネオンを私の前期SG2800D/Tに取り付けようと考えております。

しかしスペースが… ない…どなたかグリルにネオンを付けている方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです。


タイトルRe: ネオン管
記事No: 8399
投稿日: 2007/08/23(Thu) 02:58
投稿者: クールデリカ
>私は、こういう電飾には無縁なのですが、先日の高山のオフ会に、派手なネオンを装飾された
>SG乗りの方がいらっしゃいましたよ。

>飛騨古川の方です。とてもきれいでしたよ~

私も早くネオンを取り付けたいです。
がなんとも・・・
工夫を凝らしてがんばってみます。

kazuhikoさんネオン情報ありがとうございます
頑張ればデリカにネオン付くんですね
努力します。


タイトルRe: ネオン管
記事No: 8412
投稿日: 2007/08/25(Sat) 05:59
投稿者: ジジ@福岡
サイトを眺めていて、通りすがりですが書き込ませていただきます。
皆様初めまして。

ネオン管の取り付けを考えてらっしゃる方いらっしゃるのですね。
私だけなのかと思ってました。
ネオン管を購入後にSGの車高の高さが気になり、派手になるかなと取り付けを躊躇しておりました。
でも、買った以上は取り付けをと…

購入したのは、LEDネオン管1200mm×2本900mm×2本のセットでフラッシュパターン付きです。
フラッシュパターンのASSYは要らないので外しました。
防水性が不安でしたので、シリコンとホットボンドで継ぎ目や隙間を塞ぎました。

取り付けた場所は、各ドア下部のボディー裏辺りの横から見えない位置に、金具やビスで固定しました。
運転席ドア下部900mm 助手席とスライドドア下部1200mm リアゲート下部900mm
ステップと地面を照らす向きで取り付けました。

配線はシャーシ下部を這わせてエンジンルームに集め、タイマーリレーを入れて、
運転席のフォグランプスイッチの隣にスイッチを付け、再度エンジンルームに戻してバッテリーから電源を取っています。
運転席のスイッチは、他の電装品、ミラーモニターやリアモニターやセキュリティー等も繋ぎ、不必要な時(車検時等)に切る為です。

タイマーリレーをドアロック解除時に作動する様に繋いでます。
ドアロック解除時に、ネオン管が30秒程、ステップや地面を照らす形です。
夜間の昇降時には便利です。

車高の高いSGは、ネオン管等の照明は、夜間かなり目立ちますね。
私は便利さ優先で付けましたが、走行時でも良さそうです。
少し派手かもしれませんが(^-^;

取り付けされる方、夏場の下回りの作業は大変でしょうが、頑張って下さい。


タイトルRe: ネオン管
記事No: 8463
投稿日: 2007/09/01(Sat) 21:59
投稿者: クールデリカ
皆さんこんばんはクールデリカです。


> サイトを眺めていて、通りすがりですが書き込ませていただきます。
> 皆様初めまして。
>
> ネオン管の取り付けを考えてらっしゃる方いらっしゃるのですね。
> 私だけなのかと思ってました。


色々と研究していますがまだネオン管を取り付ける事が出来ずにいます。
そこで先にアンダーネオン、アンダーLEDを取り付けていらっしゃいます
先輩方、ジジ@福岡様、tasima@飛騨様、スパギア様
差し支えが無いようでしたら是非取り付け部分の写真をお見せ頂けませんか?

わがままですみませんがお願いします。


タイトルみなさんの目指すデリカ
記事No: 8506
投稿日: 2007/09/09(Sun) 15:40
投稿者: 山岸
みなさんこんにちは、山岸です。

本日ネットサーフィンをしていましたら面白いデリカを見つけました

私もこんな感じにしてみたいと考えています。

http://tssv.com/search/search.cgi?cmd=dp&num=764&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=


タイトルデリカを塗装するとしたら何色に?
記事No: 10363
投稿日: 2008/04/27(Sun) 13:02
投稿者: クールデリカ
皆様こんにちは

以前ネオンの件でお世話になりました、クールデリカです。
皆様のおかげで無事ネオンを付けることができました  が、
モーグルやオフで遊んでしまい見事?全部割れてしまいました(汗
次はLEDネオン仕様にしようと目論んでいます

それでタイトルにあるデリカを塗装するとしたら何色に?
ということなのですが、前に深紫のデリカとすれ違いまして
すごく印象的で他にも真っ赤、黄色のデリカをみました

自分のデリカを塗装するとしたら何色になさいますか?
ツートン、モノトーン等いろは問いませんので
よかったら書き込みをお願いします。


タイトルRe: デリカを塗装するとしたら何色に?
記事No: 10364
投稿日: 2008/04/27(Sun) 21:16
投稿者: Pd4Wd
> 自分のデリカを塗装するとしたら何色になさいますか?
> ツートン、モノトーン等いろは問いませんので
> よかったら書き込みをお願いします。

全塗装するならモスグリーンなんてのもアリかなと常々思っておりました。
ないカラーだけに、めちゃくちゃ目立つと思います。
山を走るには保護色で目立たなく、あまりよくない色ですが・・・。


タイトルRe: デリカを塗装するとしたら何色に?
記事No: 10366
投稿日: 2008/04/27(Sun) 22:42
投稿者: 無垢さん
山岸さん皆さんこんばんは~

確か、北海道の方にモスグリーンで迷彩塗装されている方が…(自家塗装で
で、塗装するとしたら…ワインレッドかな?前期型にはあったけど後期には無いので。

話は戻るけど、目指すデリカはやっぱり、オンロードの使用率が高いから峠道等で踏ん張りを効かせたいので
現在、2インチupの80mmオバフェンで車幅広げています。(細かい所はもう少しですが

後は、延命&キャンパー機能の充実かな?(サブバッテリー等


MORIMORIスペースギアのページ