DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 入院しました@ヘッドの亀裂2
投稿日: 2007/07/25(Wed) 09:17
投稿者: rpt@名古屋

 kazuhikoさん,コメントありがとうございます.
 大先輩の足元にも及びませんが(災難だけは及びたくないとも思っておりますが...),ちょっとショックを受けております.毎朝通勤途上でディーラー駐車場に停めてあるmy SGを横目で見ながら寂しい思いをいたしております.

> 二度あることは三度あるというのか? 災難の続く人って、何故かしら続くようで…
> お見舞い申し上げます。

> まるで古い外車並みの、ストイックな乗り物なんですが、これからも大事にしてあげてくださいね。

 いやいや,もう十分お腹いっぱいです.3度目の心配よりも,何とか早期復帰を実現したいものです.
 結構大切に乗っていたつもりなんですが,デストロイヤーと呼ばれそうでコワイです.

 今後とも,よろしくお願いします.


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)