DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 入院しました@ヘッドの亀裂2
投稿日: 2007/07/23(Mon) 23:19
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

rpt@名古屋さん、こんばんは。隣の県に生息しているkazuhikoです。

先生、お元気でしたか?

> 数年前にエンジン直されたばかりなのに、今回とはまた災難ですね~
> また、完治しましたら美味しいコーヒー飲ませて下さいませ

二度あることは三度あるというのか? 災難の続く人って、何故かしら続くようで…
お見舞い申し上げます。

私も、今月、4台目の燃料噴射ポンプ(リビルト)を探して、注文かけまして、結果的に、
ポンプ交換することなく治りそうなので、キャンセルしましたが、不具合箇所というのは、
何度も同じような場所を壊してしまいます。
(ポンプ3台、フロントデフ3個目です)

まるで古い外車並みの、ストイックな乗り物なんですが、これからも大事にしてあげてくださいね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)