DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル致命的な後遺症が発病し始めている
投稿日: 2007/07/20(Fri) 02:02
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

せっかく修理しかけの車なので、修理を続行したいところですが、ここで致命的な後遺症が発病しているのを発見。

詳しくは後ほど報告しますが、このままオーダーした箇所を修理して、納車された場合、
恐らく、自走不可能に陥る致命的な故障です。

ある意味、保険修理の枠から開放されましたので、ラッキーだったかもしれません。
保険修理では、恐らく因果関係を認めずに修理できなかったであろう部分です。
それより何より、動かす前に発見できてよかったと思います。

梅雨時ということで、板金関係の修理が多忙で、私のSGは3週間近く、殆ど手つかずで動か
さなかったことから、海水に浸かった部分が、動かさないでいる間に、各所固着し始めていたのです。

動かないだけならまだしも、動いてしまって、走行中に戻らなくなると、命にかかわる部分の故障です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)