DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: デリカスペースギアディーゼルのリアエアコンのフィールターについて、
投稿日: 2007/07/15(Sun) 15:23
投稿者: まさや@松本

まさやんさん、はじめまして H8PD8Wに乗っている まさや@松本といいます

おっしゃるようにとても薄いスポンジが貼り付けているだけですね~
スポンジって経年劣化で いとも簡単に裂けてなくなってしまします

補修用にこの部分だけパーツも販売していますが値段もそこそこしますので
たぶん皆さんは、薬局などで売っている花粉対策のフィルターなどをばらして貼り付けていると思いますよ(^^

場所は違いますが画像BBSに先ほどUPさせていただきました
また、他の皆さんも色々考えて工作をされていますので
何かいい知恵が浮かぶかもしれませんので参考までに見てくださいね


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)