DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe:どなたか中古ウインカーレバー譲って頂けませんか
投稿日: 2007/07/06(Fri) 20:16
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

こんばんは。平成7年SGに乗っています。

> 素直にメーカーで新品注文したほうが無難なようですね

その方がよいと思います。安全にかかわる部分ですから、新品部品の方が安心です。

さて、私も交換したことがありますが、グレードや年式によって違うかもしれませんが、
フラッシャーランプスイッチと、ワイパースイッチが、左右で一対になっているものの、
じつは、フラッシャーランプスイッチだけ単独では手に入らないと思います。
ワイパースイッチと一体部品なので、それなりのお値段がします。

確か、1万8千円くらいだったような記憶があります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)