【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルケイタイでチェックのお願い。
記事No: 7990
投稿日: 2007/07/05(Thu) 22:46
投稿者: MORIMORI
ケイタイでチェックのお願い。  実は、ケイタイ用の専用掲示板アドレスがあり、これにケイタイからアクセスする
とケイタイ用のコンパクトな画面で一応発言を読め、画像は無理ですが文字は普通に
UPできます。 
imodeとJ-Phone主流時代、随分前にフリーのCGIをモデファイして作ったものですが
、その後出て来た会社のケイタイで見ると、どうも普通のPCと同じ掲示をしている
ようです。

改良し、Vodafone SoftBank AUに一応対応したつもりですが、チェックが出来ません。
お手数ですが、VodafoneとSoftBankのケイタイ電話をお持ちの方は上部からリンクして
おりますケイタイ電話からのBBSアドレスへアクセスしてみて、発言順のコンパクト
な画面になっているかをご確認いただけないでしょうか。

ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。
AUではOKとの確認が本日取れております。

これら以外の電話ってありましたっけ??


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 7993
投稿日: 2007/07/06(Fri) 01:18
投稿者: プーコin北海道@V905SH
ボーダーホン改めソフトバンクです。


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 7994
投稿日: 2007/07/06(Fri) 01:41
投稿者: プーコin北海道
Re: ケイタイでチェックのお願い。 こんな感じです。


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 8001
投稿日: 2007/07/06(Fri) 07:12
投稿者: MORIMORI
プーコin北海道さん 画像まで添付していただきありがとうございます。
意図した画面構成のようで一安心です。


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 7995
投稿日: 2007/07/06(Fri) 02:12
投稿者: otokaze@福岡
DocomoとPHSのWILLCOMが有りますね。
これらは確認出来たのでしょうか?


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 8002
投稿日: 2007/07/06(Fri) 07:14
投稿者: MORIMORI
> DocomoとPHSのWILLCOMが有りますね。
> これらは確認出来たのでしょうか?

Docomoとは NTT DoCoMo のimodeとは違うのでしょうか?
PHSのWILLCOMもありましたね・・
おそらくこちらも大丈夫と思いますがどなたかお持ちであればチェックをお願いします。


タイトルRe: ケイタイでチェックのお願い。
記事No: 8008
投稿日: 2007/07/07(Sat) 00:41
投稿者: ぺぎ宏@多摩
こんばんは~

私はもうauに乗り換えちゃいましたが、
TU-KAも2008年3月いっぱいまでは通じるんですよね。
このHPをご覧のユーザーがいれば、なんですが…。


MORIMORIスペースギアのページ