DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2200rpm付近での振動で困っています
投稿日: 2007/07/03(Tue) 23:15
投稿者: みや

nitta@青森さん

こんばんは。H84M40のみやです。

ん~文章からですとわかりづらいのですが、
EGR、ブースト辺りが怪しいと思うのは、私だけでしょうか??
ブーストが抜けてる様な、スプリングの動作が悪いのかな・・・
ちなみにTOPスピードは、以前と変わりありませんか?(パワー不足はないですか?)

ちなみに私の車両も前後、上下の振動がたまにあります。
ブレーキの引きずり、タイヤ、ホイール、プロペラシャフト、ガタ
などを疑いましたが、どれもOKでして、ATが一番怪しいようですが、
そのまま乗っています。(既に1年半、2万キロ)
加速中、20~120、減速中120~0までの間で症状が発生します。
ATなので、壊れてから考えようと思っている所です。

20万キロももうすぐなので、AT安く見つかればいいけど・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)