DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 30万1700キロで・・・
投稿日: 2007/06/30(Sat) 16:43
投稿者: みき

こんにちは。

> 確か36万キロでメーターが止まるらしいので、目指せ36万キロで~す。

当初三菱で、タイミングチィエ-ンですので交換の必要ありませんと言っていましたが、
私もトラブル経験しています。
マイカーで私達の走行距離は想定外なのでしょうね?

> BDFは冬から使っていません。
> なんか合わないんですよね。軽油より安いけどフィルターがすぐ詰まり毎年交換はしんどいので軽油オンリーです。

私もです、初めて朝エンジンが止まり(アイドリング中)いよいよ噴射ポンプが?
ポンピング20回で走行できましたが…バッテリー2個外すのは大変です。

SGのエンジンは調整がデリケートと思いませんか?
この頃ヤット能力発揮できる様になりました(笑)
今朝久しぶりにパワーモードでフル加速(中山峠)楽しんで来ました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)