DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 30万1700キロで・・・
投稿日: 2007/06/30(Sat) 00:24
投稿者: プーコin北海道

> 30万キロおめでとうございます!
>
> 私も後から行きますので宜しくです(28万オーバー)
>
> BDF使っていますか?


みきさん、どうもです。

頑張って追い駆けて来て下さい!

確か36万キロでメーターが止まるらしいので、目指せ36万キロで~す。

BDFは冬から使っていません。
なんか合わないんですよね。軽油より安いけどフィルターがすぐ詰まり毎年交換はしんどいので軽油オンリーです。
BDFの質が悪いのかなぁ?

でも、購入している所の日産キャラバンや他のお客のバンも問題無いって言うし
近所でリベロと4ナンバーのSGに使っている人も1度燃料フィルターを交換している位で
特に問題が無いそうで・・・
なんでだろぉ~ぉ♪((乂(^▽^)≡(^▽^)乂))なんでだろ~♪


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)