DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 30万1700キロで・・・
投稿日: 2007/06/30(Sat) 00:04
投稿者: プーコin北海道

> プーコin北海道さん、みなさんこんばんは
> H8PD8Wのまさや@松本です
>
> ほんとに不幸中の幸いでしたね
> 連絡手段が無い場所での故障は最悪ですよね~
>
> 私も先日オルタのリビルトに交換をしましたが(DIY-BBS参照)、まだ代金を支払っていません(爆)
> ちなみに私の取り替えたリビルト品のオルタは\50,760でした(ちょっと高め?)
> たぶん、そのあたりではないでしょうか?
> 来週には、支払いに行ってきます。


まさや@松本さん、どうもです。

なるほど、5万円くらいですか。
で、もしも電源が落ちた場合はリレーですね。
φ(。。) メモメモ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)