DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルつけてはいませんが
投稿日: 2007/06/26(Tue) 22:29
投稿者: りょう@山梨

踏んだときの食いつきは強化パッドは良くなりますね
ブレーキダストの問題やローター攻撃性は考えてしまいます

当方はガンロックを入れています
いままではカーショップで扱っている一般パッドを入れていたのですが、なぜか毎年、もって一年半で交換していました。ダストもそれなりに発生していました。

もうすぐ一年になりますが磨耗もわずかです。
年間2万km弱の走行です。
ブレーキダストもほとんど発生していません。
ローター攻撃性も問題なく今に至っています。


商品説明では磨耗は純正より長持ち
ダスト発生も純正より半分ほど
ローター攻撃も純正より半分ほど
金額は三倍ほど高い

でも満足しています。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)