DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル2200rpm付近での振動で困っています
投稿日: 2007/06/24(Sun) 22:42
投稿者: nitta@青森

SG乗って2ヶ月、まだまだ新米のnitta@青森と申します。
いつもこのページで勉強させて頂いております。
本日は皆様にアドバイスいただきたく書き込みさせていただきました。
H9後期2.8DTを4月に購入し、本日初の高速ドライブとなったのですが、90Km、約2200rpm~
2300rpmにて前後に揺られるような(加速と減速を繰り返すような)振動が発生しました。
結構激しく揺られ、そのまま走行するのが不安になるくらいでしたが、その速度域以外では
症状が出ない為、何とか帰ってきました。
まだ、保障期間中の為、明日にも販売店に連絡しようと思っていますが、私もSG初心者、
購入したのも田舎の小さな中古車店ですので、いくらかでも情報があればと思っています。
同様の症状の出た方等いらっしゃいましたらアドバイスを頂きたいのですが。
どうぞ宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)