DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアハッチの内張り
投稿日: 2007/06/11(Mon) 01:54
投稿者: ヨッコン@兵庫

> やはり、あの黒いピンが重要なのですね。
> 黒ピンと白ピンがずれないように固定して押し込んで見ますね。


どーもです。 H8年式PD6Wのヨッコン@兵庫です。

MySGも同様の症状になったことがあります。たしかあの黒い細長いピンがメス側とガッチリ固定出来たと思います。
あの黒い細長いピンはどういう構造になっていてメス側と固定するのかは判りませんが、
オス・メス新品に交換したら直ったと記憶しています。
セット100円程度だったと思いますので、必要セット数を部品販社で購入されて新品に交換された方が良いのではと思います。
白色クリップはある程度再使用が可能かと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)