DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル誤解されてます
投稿日: 2007/06/07(Thu) 13:37
投稿者: ひでお@東京'03PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi

ハイフローヴィーナスさん、みなさん、こんにちは。

私が言うのもなんですが、このBBSはオープンで、デリカに関心があれば、誰でも発言できます。
ただし、最低限のマナーをお持ちであれば。
ネットの中なので、相手の顔も見えません。発言者を特定することも、通常はできません。
年上なのか?年下なのか?まったくわかりません。

リアルな世界と同様に、先は互いの信頼を得ることが大切だと思います。
その為には、堅苦しいかも知れませんが、敬語を使われた方が良いと思います。
私も国語の成績が悪く、敬語は苦手です。ですが、生きる為にも必要なので、頑張っているつもりです。

このBBSを気持ちよく使いたいだけです。
ハイフローヴィーナスさんの知識と技術はスゴイと思っております。
では。
管理人様、申し訳ありませんでした。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)