DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ブースト
投稿日: 2007/06/07(Thu) 01:02
投稿者: ぺぎ宏@多摩

おじゃまします。H8V6SEのぺぎ宏@多摩と申します。

> いちいちつっこまなくていいですよ

私は単なるつっこみではなく

http://www.d5bbs.net/main/wforum.cgi?no=4516&reno=4515&oya=4512&mode=msgview&page=30

のラスト4行も踏まえての投稿かと思います。
ハイフローヴィーナスさんが捨てハンではないとは思いますが
以前もいらしたなら、HN変えた時にちょこっと自己紹介的なものも
あるといいのかな、と思います。

> なかなか理解されませんね

投稿なさる環境にもよると思いますが、画像投稿が無理なら
PHSで打つのは大変とは思いますが、具体的作業を少しずつでも紹介なさるとか
方法はあると思います(紹介なさるつもりがあるなら、ですが)。
皆さんかなり期待されているように思いますが
いまひとつ出し惜しみなさっているように読めてしまいます。

情報をくれ、と言っているわけではありませんが
せっかく皆さんが集う場にいらしたのですから、紹介できる部分は紹介いただいて共有し
個々の作業については失敗も楽しみも自己責任で、というのが一般的かな、と思います。

ブーストアップには今のところ関係ないノーマルのガソリン車乗りですが、長々とおじゃましました。


>管理人さま
ツリーの内容とは直接関係ない発言ですので、不適切と判断されましたら削除をお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)