DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: HID ノイズ
投稿日: 2007/06/06(Wed) 14:35
投稿者: ケンチャン

> H9年式 ジャスパーです。
> 最近HIDを装着し夜間は、快適なのですが
> FMラジオのノイズがひどくてたまりません。
> HID消灯時は、問題ないのですが、点灯すると
> 『ザーザー』となります。良い対策ご存知の
> 方いませんか。お知恵をおかし下さい。

先ず、左右どちらの系統からノイズが入っているのかを確かめると良いと思います。片方ずつ切って見るとすぐに分かります。もしも、両方とも物凄いノイズとすれば、お使いの製品の根本的な問題と思われます。どちらか一方であれば、原因の究明の価値があると思います。私の場合は運転席から見て右側の系統からノイズの混入しましたので、回路配線を自作して解決致しました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)