DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: もし宜しければ
投稿日: 2007/06/05(Tue) 10:01
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

こんにちは~

昨日ATFの交換ならびにエンジンオイル交換してみました
あまりkazuhikoさん程詳しくはUPしておりませんが
ATFのドレンボルトの画像も載せておきましたので

今週末、静岡県のお隣の愛知県にてオフ会があります
kazuhikoさんもお越しになられるかと思います
ご都合つきましたら是非お越し下さいませ
あれやこれや色々とお話しましょう

お越しになられる際「デリカ用の名刺」なんてのもあると
自己紹介もし易いと思いますよ

詳しくは、こちらの方見て下さい
http://8929.teacup.com/otop_off/bbs?BD=11&CH=5&M=ORM&CID=375

(元気な○○さんも宜しければ是非お越し下さいませ)

では~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)