DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアフィルター
投稿日: 2007/06/03(Sun) 19:35
投稿者: まさや@松本

カメさん 昨日よりはいろいろな情報が集まり
大分落ち着いている事と思います

> ですね!当面は3000位で換えてみます。
> (↑多いですか?)

いえいえ少ないぐらいですよ~
私は大体3000km毎で交換しています(フィルタは2回に1回)
ほぼ毎月です(笑)

カメさんのSGは出来ましたら、前にも書かせていただきましたが
当分の間もう少し交換サイクルを上げてみてはと思います

今回オイルの事はkazuhikoさんが投稿してくれていますが、エンジンには大切なもので
綺麗なオイルに越したことはありません 
思っている以上に早め早め交換をお勧めします

> こいつは、ディーラーでよろしいですよね?
> 8インチボディーリフト及び各部補正してありますが、
> 保証いけますか?

改造車なのではっきりとした事は私には答えは出せませんが
ディラーでお願いしてみてください
結果が出ましたら、みなさんに報告していただくと助かります


> それにしても、このサイトの住人さんの優しさに触れることができて
> ほんとによかったです。

困ったときはお互い様の精神でみなさん参加されています
(私が言うなって?)
カメさんも、困った方がいらしたら手を差し伸べてあげてください(笑)

今回色々ありましたが、カメさんが、気に入って購入されたSGです
大切に乗ってあげてくださいね
私も20数万kmを超える今も乗っていますが
手入れを怠らなければ、まだまだ乗れると思っています

一緒にSGライフを楽しみましょうね

失礼します


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)