DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアフィルター
投稿日: 2007/06/03(Sun) 18:26
投稿者: カメ

> 全てにおいては、まだまだ安心は出来ませんが 取りあえずホットですね
> 取りあえずオイル交換は当分の間マメにしたほうがいいと思います

ですね!当面は3000位で換えてみます。
(↑多いですか?)


> 中古車で購入した場合には、三菱の保障継続を受けておいてください
> (意外と知られいていませんが、後でもめた時には大変有効な事があります)

こいつは、ディーラーでよろしいですよね?
8インチボディーリフト及び各部補正してありますが、
保証いけますか?

以前愛媛で、サーフ(8インチリフト)に乗ってたんですが、
トヨタだからか?四国だからか?
保証を受けられませんでした・・・



前にも書いたように、
もお、中古車屋とは関りを持ちたくないです。
先日のこちらからの電話でどお対応するか・・・
多分なんも無いんでしょうね?


それにしても、このサイトの住人さんの優しさに触れることができて
ほんとによかったです。

今度すれ違った時は パッシングしてください!
って、熊本の方はいらっしゃらいますかね( ^_^;)

ホントありがとうございました。
またわからないことございましたら
ご指導お願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)