DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エアフィルター
投稿日: 2007/06/02(Sat) 22:20
投稿者: まさや@松本

カメさん 思いつくことを書かせていただきます

まずBOXとカタツムリ(ターボ)までのパイプを洗浄してしてください
(水道水でもかまいませんが 十分に水分を飛ばしてください)
次にインタークーラーとインテークパイプを灯油などで洗浄してください。

本来ならエンジンやカタツムリもばらして確認すればいいのですが 今回はマメなオイル交換を行うと言うことで 様子を見てくださいね

その他はここの皆さんが知恵を出してくれると思いますので
マメにチェックをして下さい

思いつくまま書きましたので過不足もあるはずです みなさんよろしくお願いします


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)