DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: シフトアップのショック等で悩んでる方が沢山いますね
投稿日: 2007/06/01(Fri) 02:25
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

はじめまして

> 前期のシフトアップのショックはオートマオイルを換えてもほとんど効果はありませんよ、

うちの車両昨年くらいにATFオイルDIYにて交換しましたが、変える前と交換後は
シフトショックかなり変わりましたよ
現在は、凄くマイルドに変速しています
それまでは変速の度「ゴン」という音がしてましたが(笑)
それから現在までに3回程交換していますがなんら不具合もありません

出来ましたら作業の手順等も言葉だけでは解りにくいと思いますので
こちらの画像BBSに詳細宜しくお願い致します
施行してみたいと思いますのでお願いします


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)