【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルサイドミラーが動かなくなりました。
記事No: 7592
投稿日: 2007/05/29(Tue) 00:18
投稿者: なっかん@大阪
こんばんわ~。ご教授ください~
当方、スペースギアですがサイドミラーの電動格納が反応しなくなりました。左側は開閉ともに正常に動くのですが、右側が反応しません。手で強制的に閉じた状態から開く動作はするのですが、開いた状態からは開閉ともに動作しません。モーター音も正常動作時は右側の音がありません。この不良はミラーの開閉のみの不良で、ミラーの角度調整、集中ドアロック、パワーウィンドの動作は問題なく反応しております。配線の不良でしょうか?ご存知の方お手数ですが教授ください。よろしくお願いします。


MORIMORIスペースギアのページ