DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やっと判りました
投稿日: 2007/05/26(Sat) 02:20
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

kazudeli@小江戸さん、歪さんどうもです

何を仕込むかと申しますと、上の方で書き込みいたしました
熱気を取りたいかなと思いまして

夏場に車中泊すると暑いのですが、窓全開でも
セキュリティーの問題もありますし蚊の侵入も嫌ですんで・・・

そこで、PCの内部に付いている冷却用のファンがありすますよね
あれを逆に取り付けて強制的に暑い空気を車外に出せないものかと
思っております
無論それ相応の土台も作りますが
以前は、HCでもそういったモノ販売されていましたが
最近はとんと見かけませんし

と、こんなしょうもない事を考えております

PC用のファンの電圧はどれくらいのものでしょうね(笑)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)