DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル実は私も日本酒党です。
投稿日: 2007/05/18(Fri) 20:15
投稿者: MOTIMOTI

kazuhikoさん このたびは(も)大変でした,天狗党さんこんばんは。

タイトル通り,実は私も日本酒党なのです。
どちらかというと焼酎は滅多に飲まないほうです。特に芋は苦手ですが,たまに強いて芋を買ってくる時もあります。(お酒やめようかなぁ,と思う時…)

ウィスキーとかブランデーとか焼酎とか買ってくると,日本酒みたいに御猪口でストレートで飲んでしまうので,あまり体にいいとは言えません。日本酒もカロリー多いし,ビールは尿酸値が上がるし,といって何でも買ってきて夕食時に飲んではすぐ寝てしまうMOTIMOTIでした。(SGネタでなくてスミマセン,でも飲まなきゃこの世の中やってられないよネ!)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)