DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルこんな症状出た方いますか?
投稿日: 2007/05/07(Mon) 18:53
投稿者: 徳ちゃん

H18年 V6のSGに乗っている徳ちゃんと申します。
こんな症状が出たのですが・・・

仕事帰りにブレーキを踏むとバッテリー警告灯とサイドブレーキを引いてないのに点灯するんです・・・・
指示器を出したら指示器の点灯に合わせてチカチカ・・・ライトつけたら点灯・・・・リバース入れても付く・・・っていう笑える症状なんです:;

2日ほど置きエンジンを掛けても同じ症状です。しかし・・・洗車をしたら消えちゃったんですがこれは何なんでしょうか?
洗車しろってSGが怒っていたのでしょうか??謎です。

警告灯がこういう感じで出た方がおいでで修理された方が居られましたら何を直したか教えてください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)