DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 左後ろのガラスが外れかかっています
投稿日: 2007/05/05(Sat) 19:43
投稿者: 光彦

Re: 左後ろのガラスが外れかかっています りょう様、kazuhiko様 返信書き込み有り難うございます

正にリアクォーターガラスのひんじ外れトラブルでした。
BBS話題に書き込んであったようにスライドドアが開かなくてなんで????
という状況で発覚したのも同じでした。

BBS話題の内容を良く読んで、GW明けにはディーラーに行ってこようと思ってます
添付の画像はとりあえずテープ止めした哀れな姿です

私の住んでるところはSGを作ってる工場のあるところなんでかなりの数のSGをみかけ
ますが、こんなトラブルが多いとは・・・余談ですが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)