DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル結果でました
投稿日: 2007/05/01(Tue) 21:49
投稿者: じゃすぱ

先日、見積もりアップの為最後の洗車しに洗車場へ~!いつものように、水掛けて今までの労をねぎらうかのように隅々まで水を当てながら、車を一周。フロントガラスに「キラリ!」と閃光?ん、ヒビ?さっきまで無かったのに?心あたりは直径1.5mm深さ0.5mm位のへこみ状の傷はかなり前から気付いてましたが、このタイミングはまさにデリカ君との関係に「ヒビ」の入った証なのか?三行半なのでしょうか?

結局見積もりはガラス分-5諭吉さんとの事で、7諭吉様+抹消戻りになりました。第二の働き場所となる海外で活躍してくれるでしょう。(いきなり大柄の審判(ケーサツ?)と接触とかは無しですよー)

次愛車の「乱狂八十」君も手がかかりそうです。では、また時々訪問しますね。さよなら


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)