DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: フロント部分から・・・・・・
投稿日: 2007/04/25(Wed) 22:00
投稿者: ストライカ~

> こんばんは皆さんありがとうございます
>
> 先ほど、ステアリングオイルの確認をしましたが
> 適量入っていました
>
> いっぱいにもステアリングをきりましたが
> 全く異音などしませんでした・・・・
>
> 機械的に壊れてしまったのかな??

こんばんは、9年後期PE8Wに乗っています。
私の場合は下り坂でブレーキを踏みながらハンドルを目いっぱい切るとぐぅぉ~っとなってました。
原因はステアリングラックの故障でした。
現在は交換していますので問題はありません。
私のSGも2インチアップで、フロントはトーションバー絞りであげています。
おそらくステアリングロッドの角度がきつくなるため負担が大きくなっているらしいとのことでした。此れも改造車の弊害だと感じます。。
フロントアップキットなど、ステアリングロッドをなるべく純正の角度に戻すなどの対策が必要だと思います。。。たぶんですが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)