DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: さよならじゃないけどデリカ、おいくらになりますか?
投稿日: 2007/04/18(Wed) 20:19
投稿者: kazudeli
URLhttp://www.geocities.jp/kazudeli/

こんばんわ。
自分もつぶすまで乗るつもりでいましたが縁あって乗り換えることになりました。
今は平成6年2.8DTショートで走行は10万2千キロほど。
2インチアップの3cmOF、ラック、ランプバー等々の装備で査定してもらってます。
本日最初の査定マンが会社に来て雨の中詳しく見てもらった結果
「この場で即答できるのは30万」と・・・。
装備は今のままの条件でした。
ボディーカラーが緑ツートンだから・・・白or黒なら程度によって5~10万アップとのこと。
まだ数社から電話がきてますんで見てもらおうと思ってます。
今日来た査定マンは大手の会社ではないですが
同年式、同程度ならガソリンよりディーゼルの方が金額つけやすいと言ってくれました。
そこの会社は国内&海外で競り合うそうです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)