【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルダッシュボード取り外しについて
記事No: 7279
投稿日: 2007/04/18(Wed) 11:53
投稿者: よしぞう
ディーゼルSGに乗っております。ディーゼルSWからの乗り換えなのですが、SGはフロントが想像以上にうるさいですね。(買って早々ガソリンに乗り変えようかと真面目に考えました。)
ところで、騒音対策としてとりあえずエンジンルーム側との間に吸音材を貼り付けようかと思っています。
簡単にエンジンルーム側に施工しようかと考えていますが、物が耐候性のあるウレタンとは言え長期で考えるとやはり室内側に取り付けたほうが良いかと思います。
そこで、ダッシュボードを取り外したいと思うのですが、経験された方、どなたか取り外し方法をご教授願います様よろしくお願いいたします。


MORIMORIスペースギアのページ