DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: さよならデリカ、おいくらになりますか?
投稿日: 2007/04/17(Tue) 19:18
投稿者: じゃすぱ

kazuhikoさんのおっしゃるとおりです。売却時に損しない方法の選択肢になれば!と思い書き込みました。興味の無い方にはつまらない情報かもしれませんね。


MORIMORIさん、ご配慮ありがとうございます。デリカ君は必要とされる所へ行くのが良いかと・・・

> 当り!のポンプでしたか?(^^;)

はい、当たりでした。一度だけ黒煙でディーラーで整備受けたました。燃料フィルター交換とナゾの整備。その他は一切不調有りませんでしたよ。売却結果も報告します。矢不奥でスタッドレスとホイールセット出品中です。季節はずれですが、興味ある方は見てください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)