DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ステアリング交換について
投稿日: 2007/04/12(Thu) 02:45
投稿者: oku

いえいえ10まで数えれなくなる可能性は見過ごせなかった
ものでキツイ説明でごめんなさいデス(^^;

でも諦めちゃうのも勿体無いので
前の説明とうりにショートしてもらって
ユニット(モジュール)を外してしまえば安心して再チャレンジできると
思います!
画像で白いプラスチックのカバーを外せば
8ミリか?特殊なナットで止まっていると思いますので
それを外せは危険な所は撤去出来ます!

後はステアリングのスプラインと周辺が合えば
付くと思います
配線はステアリング本体に有ると思いますので
がんばって配線してください

そんでもってスキルUPしたらエアバックモジュール
再装着しても遅くはないと思いますよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)