DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドウィンドウ部品について
投稿日: 2007/04/09(Mon) 09:07
投稿者: ひでお@東京'03PD6W
URLhttp://www.milleperla.com/album/album.cgi

GOWASUさん、こんにちは。

> 本日、スライドウィンドウを取り付けました。
やりましたね!お疲れさまでした。

> そこで再度お尋ねしたいのですが、MB944535 プロテクタを画像のように貼り付けると、ボディにゴムが接触しないで浮いてしまします。よろしければ取り付け後のアップ写真を見せてもらえないでしょうか。
手持ちの画像は無いのですが、とりあえず1mm弱の隙間はあります。このゴムは、パッキンではないので、
見た目を良くする位の機能しかないと思います。風切り音は低減すると思いますが・・・

> MB944533 ストッパ リヤドアウインドウのくさびを下に2個、左右に1個ずつ取り付けましたが、左右の2個はボディと窓わくの隙間が広く、はさまりませんでした。取り外した窓枠には4個付いていたので、同じ位置に取り付けたのですが…?
スミマセン。特別に確認はしませんでした。とりあえず、ガタツキが無かったので(直にガムテープで仮止めしたので)、すぐにクリップで固定してしまいました。今のところ不具合やガタツキも無いので、大丈夫かと思っております。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)