【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル燃費リッター5.5km
記事No: 7116
投稿日: 2007/04/01(Sun) 20:10
投稿者: ホームセンター好き
SGの平成7年、ガソリン車6G72(PD6W)に乗っているホームセンター好きです。
今年になって走行8万キロのSGを買い、燃費を計っているのですが
プラグ&プラグコードを変えても一向に変化が見えずリッター5.5km
という最悪の燃費の悪さに頭を抱える日々が続いております・・・(ーー゛)

SGで走行8万キロだとこれくらいの燃費が普通なのか・・・。
コメントお願いします<(_ _)>


タイトルRe: 燃費リッター5.5km
記事No: 7118
投稿日: 2007/04/01(Sun) 21:10
投稿者: TAN^
> SGの平成7年、ガソリン車6G72(PD6W)に乗っているホームセンター好きです。
> 今年になって走行8万キロのSGを買い、燃費を計っているのですが
> プラグ&プラグコードを変えても一向に変化が見えずリッター5.5km
> という最悪の燃費の悪さに頭を抱える日々が続いております・・・(ーー゛)
>
> SGで走行8万キロだとこれくらいの燃費が普通なのか・・・。
> コメントお願いします<(_ _)>

こんばんは。
このサイトの下記のページが参考になります。
https://com.sgd4.com/an/index.php?mode=vvr&tn=2
奇しくもガソリン3000ccの第1位は「5.5km」(28.2%)でした。
もっと燃費の良い方もいらっしゃいますので,コメントが参考になるかと…。


タイトルRe: 燃費リッター5.5km
記事No: 7119
投稿日: 2007/04/02(Mon) 01:32
投稿者: ホームセンター好き

> こんばんは。
> このサイトの下記のページが参考になります。
> https://com.sgd4.com/an/index.php?mode=vvr&tn=2
> 奇しくもガソリン3000ccの第1位は「5.5km」(28.2%)でした。
> もっと燃費の良い方もいらっしゃいますので,コメントが参考になるかと…。

TANさん、はじめまして(^^)/~

リンク先チェックしました!
本当にこれくらいなんだと何故か安心しました。
私も高速走行の時は燃費はいいので普通なんだと思いますが、
こんなにも燃料を消費する設計だとは・・・。一つや二つ部品を代えれば
済む問題じゃないんですねきっと・・・。


MORIMORIスペースギアのページ