DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルテールレンズがヒビ割れてしまいました。
投稿日: 2007/03/27(Tue) 19:21
投稿者: MOTIMOTI

テールレンズがヒビ割れてしまいました。 H9SG(D)の最近ツキのないMOTIMOTIです。

先程,道路に面した銀行の駐車場からバックで道路に出たら,ほぼ同時にバックで出てきたオバちゃんドライバーの軽自動車が私の車の前にどんどんバックしてきました。ぶつけられる…と思い,後ろに車が無いのを確認してさらにバックしたらガシャンと音がして止まりました。

しまったぶつけてしまった,後ろに小さい車でもいたのかと思い,謝ろうと車から降りてみたら道路上に頑丈な電柱が立ちはだかっていたのでありました。左の外側テールレンズにヒビが入り,その下のボディが多少へこんでしまいました。

テールの部品は,前期型の部品でも後期型(H9.9)に合いますでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)