DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギアのセンターパネルのはずし方教えてください!
投稿日: 2007/03/21(Wed) 02:42
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

> ハザード等を取り付けたときにネジの取り付け部分のネジこみ部分が破損してしまい
> センターパネルごと交換が必死です・・・・
> そんなに高額なお金がかかるとは・・・

以前交換しようとした所、振動か何かでうちのも
このネジの部分割れていまして、交換は高いかなと思い
ホットボンドをネジの回りに盛り付け乾燥後
ビスにて穴を空け取り付けていました

その後電装屋さんが、修理に出した際
見事に割ってくれましたので
ウッドのツヤ有りの新品を販社にて仕入れてみえました
(25000円)に交換して貰いました(笑)
かれこれ3年程前の話です
儲けましたよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)