DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギアのセンターパネルのはずし方教えてください!
投稿日: 2007/03/20(Tue) 21:08
投稿者: まさやん

アドバイス有難うございます。3連メーターが付いてなく、トレイの場合も同じでしょうか?トレイをはずすとねじがあるという状態ですか?








> まさやん さん、こんばんは。平成7年SG(エクシードⅠ)に乗っています。
>
> > センターパネルの取り外し方、わかる方教えてもらえませんか?よく割れる部分ですよね。
>
> 結構メジャーな作業手順ですから、てっきり、画像つきで投稿された記事があったと思い込んで
> いましたが、画像BBSで、過去記事を検索してみましたが、関連記事が見つからなかったので、
> 新たに投稿しましたので、参考にしてください。
> https://com.sgd4.com/pbbs/joyfulyy.cgi#getno1672
>
> まさや さんが紹介された記事は、私の投稿ですが、
> その中にあるPDFファイルは、
> http://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/DIY/interior/spgear_94.pdf
>
> 某オーディオメーカーの提供していた、94年SGのインパネの外し方についての資料を
> 保存しておいたものです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)