DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルありがとうございます♪
投稿日: 2007/03/19(Mon) 21:06
投稿者: onio

わかさん、ありがとうございました♪
>
> ホント良かったですねぇ~!何度もつけるお気持ち、よぉ~く分かります(^^)
> その喜びがまた次のDIYに繋がっていくんですよねぇ~♪
> 解決の秘策などありましたら、後学のためにご伝授願えれば幸いです。
> では~(^^)/~~

僭越ながらw
今回痛感した事は…
●下調べをきっちりとする ><;
●必要最低限な道具は揃える… ><;

ある程度の下調べはしていたのですが、やはり知識の乏しさが
皆様のお手を煩わせることになってしまいました。
でも、皆様に色々御教授いただけてDIYの楽しさ辛さ、できた時の嬉しさを
改めて教えていただき、またSGに対する愛着も増しました♪

次のDIYを企むのも楽しいですねぇw
が…その前に…。
計画的なDIY貯金をしてみようと思いました _| ̄|○|||

私も色々と他の方にお伝えできるように頑張ります!

ありがとうございました♪


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)